私のアトピーの対処方法と生活習慣と日常

横浜でサラリーマンをしながら、アトピーと戦っていますアラサーの私da-yasuと言います! アトピー対策で普段やっていること、気を付けていること オススメの本や品 ほかには兼業でやっているFX、仕事、その他普段のことを書いていきたいと思います!

FXいいだっち手法 11/5~11/9振り返り

f:id:hide8638:20181202162407p:plain

f:id:hide8638:20181202162431p:plain

月曜に先週の最高値を更新したので、ロング・・・を徹底できなかった
木曜の日足が十字架になったのを受けて、ショート目線でしたが、見逃しました。

撤退①
<エントリー理由> 
十字架+価格の節目+どんぴしゃショート(H&S)
<損益>
-10.94pips

ロング目線だったが、夜中の十字架につられて、入ってしまった。
一応、前の足の上ヒゲに指値だったので、軽傷で済んだ

利確②
<エントリー理由> 
どんぴしゃロング
<損益>
44.31pips

あとから振り返ってよくここで入ったと思う
入る前も後も不安だらけのトレードでした笑
上昇トレンドだけを根拠にして入りました。
直近高値で利確

撤退③
<エントリー理由> 
どんぴしゃショート(トリプルトップ)
<損益>
-16.62pips

振り返ってみると、ホント間の悪いところで入ってると思います。
まだ上昇トレンド継続しているのに
たぶんもう入らないと思う・・・思いたい
まあユーロ円との取引で差し引きほぼ0ですが笑

撤退④
<エントリー理由> 
十字架+価格の節目
<損益>
16.54pips

いいだっち先生の勉強会での発言に背中を押され、
ユーロ円入りましたが、③のトレードをするために撤退しました。
ポジションを複数入らないことになっているので
③をしなければというところ

<赤丸>
11/9 日付の変わり目十字架
木曜の日足十字架や1時間足などを見ても、上昇トレンドの終わりを予感させるものでしたので、厳密なパターンではないものの、ショートで無理矢理入るには、良いポイントだったなーと思います。が寝てました
最近8時起きなのを後悔です笑
トレード的にも生活習慣的にも早起き頑張ってます

10/30 S&G
S&Gの一言に尽きるが、金曜の夜なので、チャート見てすらなかった
勉強会でS&Gだったのかと知りました。