私のアトピーの対処方法と生活習慣と日常

横浜でサラリーマンをしながら、アトピーと戦っていますアラサーの私da-yasuと言います! アトピー対策で普段やっていること、気を付けていること オススメの本や品 ほかには兼業でやっているFX、仕事、その他普段のことを書いていきたいと思います!

FXいいだっち手法 11/26~11/30振り返り

f:id:hide8638:20181202162744p:plain

月曜に先週の最高値でどんぴしゃ反転で今週はレンジだろうなと思って臨みました。

撤退①
<エントリー理由> 
どんぴしゃショート
<損益>
-9.89pips

いいだっち先生がおっしゃっていた注目すべき2番目のラインとどんぴしゃパターン
撤退くんにより撤退
ここで負けたのは仕方ないが、次のどんぴしゃパターンで入れなかったのが問題


利確②
<エントリー理由> 
4時間足どんぴしゃロング+十字架
<損益>
51.40pips

4時間足で前日の深夜にどんぴしゃが発生し、1時間足でも下げ切らない感じに、1時間足の十字架発生のタイミングで乗っかった
2週間前にも同じようなトレードをしていたので、自分のものになりつつある
いいだっち先生が、ここは入らないと、と言っていたポイントで入れて良かった。

撤退③
<エントリー理由> 
連続十字架
<損益>
-8.36pips

勉強会中に発生したパターン
正直4時間足でも価格の節目でもなく、ちょっと不安だったので、また高めに指値
けれども上昇に耐えられず、撤退君により撤退
乗り越えられればなー、仕方ない


<赤丸>
11/26 どんぴしゃショート
先週の最高値とどんぴしゃ、キレイなパターン
一つ前に負けていたこと及びあまりにもキレイ過ぎて逆に入れなかった
なんだろう・・美人にビビったみたいな笑
後から見ると、日足の100MAの手前であり、それが認識できていれば入れたかも

11/29 どんぴしゃロング
夜中に下落が止まり、十字架まで発生した
ただ位置が微妙なのと、4時間足・日足に何もない
FOMCを思い出して、入らなくて良いんだと安堵して見送り
経済指標がなかったら・・・・どういう判断をしただろう

<今月の結果>
1週目 1-1-2 33pips
2週目 1-0-0 87pips
3週目 0-0-1 -4pips
4週目 1-0-2 33pips

合計 3-1-5 約150pips

勝率3割だけど、プラスで終われているのは有難い
そもそも100超えたの初めてじゃないかな
1週目で上昇トレンドで大損をしなかったこと、2週目の勝ちが大きかった
今年も残り1か月、早い( ;∀;)
年明けからライブに戻りたいと思える結果を、12月という相場で残せるかな