私のアトピーの対処方法と生活習慣と日常

横浜でサラリーマンをしながら、アトピーと戦っていますアラサーの私da-yasuと言います! アトピー対策で普段やっていること、気を付けていること オススメの本や品 ほかには兼業でやっているFX、仕事、その他普段のことを書いていきたいと思います!

FXいいだっち手法 9/10~9/14振り返り

月曜はロング目線で、火曜はフラット、水曜以降は日足を受けショート目線で臨みました。

 

取引①

<エントリー理由> 

どんぴしゃショート

<損益>

4.80pips

 

日足でショートサインが出たので、ショートの入り所を探していたところ

ショートサインが発生したので、エントリー

建値移動により撤退

 

逆サインでの撤退が正解だったが・・・無理だなー

いいだっち先生も日足どんぴしゃだし、強気にいっても良いのではとおっしゃっていたので

自分としても流れに沿っていると思っていましたし

 

 

取引②

<エントリー理由> 

どんぴしゃショート(H&S)

<損益>

-10.91pips

 

この日も日足のショートサインで、ショートの入り所を探していたが、

H&Sが発生?したので、日足が日足だと思い、エントリー

ブレイクで撤退

 

 

<赤丸>

9/11 どんぴしゃロング+4時間足300MAヒゲだしロング

経済指標のタイミングで、あまり見ていなかった