私のアトピーの対処方法と生活習慣と日常

横浜でサラリーマンをしながら、アトピーと戦っていますアラサーの私da-yasuと言います! アトピー対策で普段やっていること、気を付けていること オススメの本や品 ほかには兼業でやっているFX、仕事、その他普段のことを書いていきたいと思います!

FXいいだっち手法 9/3~9/7振り返り

取引①

<エントリー理由>

どんぴしゃロング

<損益>

-3.91pips

 

サインが出たので、エントリー

ブレイクされたので、手動撤退

 

 

取引②

<エントリー理由>

どんぴしゃロング

<損益>

100..50pips

 

パターン発生で、エントリー

経済指標の恩恵を受ける

 

<赤丸>

9/3 200MAヒゲだし

1時間足で、上げ目線で見ていたので、リアルタイムでは気づくことすらできなかった。

ただ4時間足では、連続十字架なので、注目すべき場所でしたね

 

9/5 200MAヒゲだし

こちらも上げ目線で、上昇していったので、見てすらいなかった