私のアトピーの対処方法と生活習慣と日常

横浜でサラリーマンをしながら、アトピーと戦っていますアラサーの私da-yasuと言います! アトピー対策で普段やっていること、気を付けていること オススメの本や品 ほかには兼業でやっているFX、仕事、その他普段のことを書いていきたいと思います!

FXいいだっち手法 10/10~10/19振り返り

f:id:hide8638:20181202162016p:plain


月曜は先週の金曜の下落をフォロー

火曜はフラット
水曜は火曜の上昇をフォロー
木曜はやや下げ目線
金曜は木曜の下落をフォロー
一つも当たらないというね

取引①
<エントリー理由> 
どんぴしゃロング
<損益>
-13.2pips

上げ目線だったので、落ちてくるナイフを掴みにいった
が、粘り過ぎて撤退
下落トレンドだったし、トリプルトップで利確すべきだった
勉強会でいいだっち先生が示したショートをしかける場所まで粘るというか、そこまでいくものだと思い込んでいた
4時間足で100MAに引っかかっているのは、気づいていたが、4時間足の十字架及び1時間足の100MAのN字でキープを選んだ

取引②
<エントリー理由> 
どんぴしゃショート
<損益>
-35.0pips

木曜の下落をフォローする形で、戻り売り
ストップロスまで持っていかれました

<赤丸>
10/18 どんぴしゃショート
今週のチャンスはここだけでしたね
下落トレンド+4時間足100MAか・・勉強会でいいだっち先生が示したショートをしかける場所まで待つつもりだったので、見送り


先週の日記とのテンションの差がひどいですね笑
こうやって一喜一憂するのがな

理想はどうあれ、現状の僕は負けるのが当たり前なのだから、それを受け入れた上で、トレードしていかないと