私のアトピーの対処方法と生活習慣と日常

横浜でサラリーマンをしながら、アトピーと戦っていますアラサーの私da-yasuと言います! アトピー対策で普段やっていること、気を付けていること オススメの本や品 ほかには兼業でやっているFX、仕事、その他普段のことを書いていきたいと思います!

FXいいだっち手法 10/22~10/26振り返り

f:id:hide8638:20181202162117p:plain

月曜はフラット
火曜はやや下げ目線
水曜は日足どんぴしゃなので、上げ目線
木曜、金曜は下げ目線

取引①
<エントリー理由> 
どんぴしゃロング+十字架
<損益>
-8.9pips

火曜の日足の日足どんぴしゃで上げ目線で、夜中の十字架が来たので、下に指値
撤退君による撤退も少なく済んだ


<赤丸>
10/24 どんぴしゃショート
パターンだとは認識できても、どうしてもこういうところに入れない。
後から見ると、たしかに良い入り所なのはわかるのだけど、
リアルタイムだと、すで低い位置のそこからさらに下がるのかに不安で入れない
どうしたもんかねー


とりあえず、先週の日記は感情をあらわにし過ぎで、恥ずかしいので
フレンドまでの公開としました笑
反省もしました
パターンありきで、チャート見るのではなくて、チャートありきでパターンを見つける
むしろ一旦パターンを忘れるくらいでも良いのかも
ちょっとメンタル回復しました笑